最新情報

NEWS

ロインスパイシーカレー3月より全店で販売いたします!

 

 

商品説明

洋食やステーキで有名なロインお肉をたっぷり使ったカレ―ルゥが出来上がりました。

スパイシーなルゥのなかにお肉がかくれんぼ。

ビーフの味わいをしっかり感じるカレールゥです。

どうぞお好みの具材を足して本格カレーをご家庭でご賞味ください。

 

発売日

3月1日より神戸ロイン全店舗でご購入して頂けます。

 

取り扱い店舗

ロイン三宮店・フラワーロード店・県庁店・元町店

 

アレンジ例

お肉と蓮根フライとトマトと人参ラぺとレーズンをアレンジしてみました。

カレールゥは家族4人分(大人2人子供2人)にぴったりの量で余ることなく、贅沢なカレーの味わいを楽しんで頂けます。

この機会に家族で囲む楽しい食事の時間を存分にお楽しみください!

夫はおかわりしていました(笑)

自宅でも簡単にアレンジして頂けます。

 

最後に

ロインのスパイシーカレーシリーズ、レトルトじゃないからこその本格派!
カレールゥーのみなので、家庭の味にアレンジ自在。
肉や野菜を自分好みにプラスして、オリジナルでボリューム満点の一品を手軽に楽しめます。
あなたのアイデア次第で、豪華な具材がたっぷり入ったスパイシーカレーが完成。
家族4人で囲む食卓に、本格的な香りと味わいをプラスして、特別なひとときをお届けします。
レトルトにはない、あなたらしいカレーをお楽しみください!

カテゴリー

タグ